2010年11月2日火曜日

ファミリアのバッテリー交換


ファミリアのバッテリーが明らかに寿命。エンジンのかかりが悪い。先日帰省の折は自宅に着くまでエンジン切らずに帰った。
休みを利用して逝ってしまったバッテリーの交換。交換品はネットででも手に入れようかと思っていたが、知り合いの電気屋さんが安く仕入れてくれるという事で、そちらから入れてもらう。ACDELCO 50B24Lで1万円。


古いバッテリー。かなり塩を吹いている。このバッテリーはいつ入れたかどうしても思い出せない。購入以降替えたような気もするが、替えてない気もする。ファミリア購入後となると2003年以来となる。だとしたらすばらしく持った。

ODO70486

0 件のコメント:

コメントを投稿