2016年8月20日土曜日

星のカービィ

 

星のカービィWii ★★★★★
プレイ期間 1カ月程度でクリア
カービィを操作しようと思うと、吸って吐いての操作となり相方は難しいとの事。2PLAYは適当にボタンを押していれば、爽快な連続技が決まるイージーさ。そこそこの歯ごたえで、多彩な仕掛けと演出。飽きさせる事がない。
バラエティ豊かなおまけのゲームやら、コレクション要素は好きな方にとってゲームへのモチベーションアップにつながりそう。
言葉はあまりいらない。相方いわくこれまでのゲームでは一番。
後から気が付いたけど、このゲーム4人プレイまで可能になっている。3人以上でのプレイはやったことはないが、二人プレイぐらいがちょうど良い感じだと思う。

BACK

0 件のコメント:

コメントを投稿