2019年9月11日水曜日

レゴ スターウォーズ コンプリートサーガ

PS3 プレイ期間53日間 ★★★☆☆

画面の分割をしない初期タイプのレゴゲーム。いわずとしれたレゴゲームがスター・ウォーズの世界観。最初のロビーで扉と部屋が複数あり、部屋に書かれたステージに入って進むステージを選ぶ。プレイ再開するたびに毎回やらされて面倒。普通に前回からのロードでいいと思うんだが。ステージもプレイしたかどうかが思い出せないし、どこまでプレイしたのかもわかりにくい。

ゲーム自体は演出の古さは感じるものの、乗り物に乗ったり、多彩なギミックも用意されており、楽しく遊べるいつも通りのレゴゲーム。スターウォーズに思い入れのない二人にとっては可もなく不可もない完成度かと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿