2020年4月21日火曜日

ダンジョンシージ3

PS3

進行型のアクションRPGのような感じ。道筋は一本道で、画面は一画面の上から視点。なぜか1Pの左スティックで視点の回転ができるのだが、それ以外にも移動していると勝手に画面が回転する。方向感覚が狂うので、視点移動はいらないなーと思った。

よくあるパターンで敵を倒して入手するポイントをいろんな能力に割り振って、自キャラを育てる要素あり。どっちが先かわからいけど、セイクリッド3のような一本道アクションRPG。

グラフィックも見やすいし、敵キャラの動きも細かくて、いろんなキャラもいる。出来は良いゲームだと思う。このジャンルに相方さんはおなかいっぱいで、早々にプレイをあがったソフト。

0 件のコメント:

コメントを投稿