2024年4月6日土曜日

KSR-110 22,222k突破

 

8年目でぞろ目到達。
以前、ビッグスクーターでは1年で2万キロ弱走ったこともあり、距離としては乗らなくなった。

改めてこのバイクに思うこと

・サイズ
車載(現在はステップワゴン)が必須の乗り方をするうえで、このサイズ以外は考えられない。

・ミッション
特にシーズン初頭はクラッチ操作の左手握力が死んでいる。前に乗っていたバンディット400の時もそうだった。とすると基本的な筋力の問題かもしれない。
これでも2速以上はクラッチを切らずにギアチェンジしている。
自分にはマニュアルの楽しさもそれほど感じる事が出来ず、スクーターでも十分楽しめる事に気が付いた。

・シート
社外品に付け替えてかなりましになったが、やはり長時間は厳しい。

・まとめ
その他の不満は特になし。もし今負担金額なく買い替えが出来るのであれば、小さなピンクナンバースクーターか、ダックス125が自分に一番合っていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿