2023年2月25日土曜日

ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍

PS4

キャラクターのイメージでマインクラフトダンジョンズを思い浮かべたが、TPSで操作感はかなり違う。お互いがどこにいるかもはっきりしない。協力しながらのプレイ感も感じず、相方は、自分がどこにいるか、どこに向かえばいいのか、分かったとして操作が無理。にて速攻リタイヤ。

ここまでグラフィックをいじるならば、マイクラ→マイクラダンジョン並みに、システムまで手を入れてほしかった。要は地球防衛軍を立体ドットにデフォルメしただけのゲーム?

地球防衛軍ファンにも、そうでないファンにも中途半端に感じるのではないだろうか。(地球防衛軍は相方にあわず未プレイにて想像で書いております)

0 件のコメント:

コメントを投稿