2018年4月17日火曜日

レゴ マーベル アベンジャーズ

プレイ期間 18日間 WiiU ★★★☆☆

とりあえずマーベル スーパーヒーローズ とどこがどう違うのかがよくわからないのだが、もしかしてオープンワールドになっているような気もしないでもない。ストーリーモードをクリアすると、何故か一般キャラクターの地上ステージ(オープンワールド?)が始まる。メニューから宇宙ステージに移動を選んで、宇宙ステーションからステージを選んでストーリーモードを始める必要があるんだが、果たしてこの演出に意味があるんだろうか。めんどくさいのが苦手なので、普通にステージをクリアすれば次のステージと提示してほしい。って事で地上ステージはまったく進めていない。

相手を攻撃中に、ボタンが表示されるので、そのボタンを素早く押すとキャラクターごとの連続攻撃(コンボ)が勝手に決まる。

もう書くこともなくなったレゴシリーズ。子どもから子供レベルの大人まで楽しめる安定の面白さ。

GOOD
・一人はGAMEPAD画面、もう一人はテレビ画面。画面分割の必要がない、WiiUのみの魅力
・これまでに見られた進行不可バグがあまりなかったような

BAD
・相変わらずの処理落ち

0 件のコメント:

コメントを投稿